お客様からよくあるご質問を集めました。
WEB注文のポイントに有効期限はありますか?
最終購入日から1年以上ご注文が無い場合、ポイントは失効いたします。
※例 2022年3月1日のご購入の場合、2023年3月2日まで商品ご注文が無ければポイント失効となります。
WEBで掲載が見つからない商品の注文をしたい場合どのようにすればよいですか?
ご注文のご精算画面に進んでいただきますと、一番最後に備考欄が出て参ります。お手数ですが、そちらへご希望商品名と数量をご記入くださいませ。 当社でご用意可能なものはご記入いただいた商品をご注文商品と同梱の手配をさせていただきます。
資料やサンプルを送ってもらうことはできますか?
トップページ「ショッピング」よりお選び下さい。
有料にてお渡ししております。
自宅・個人で営業しています。このような営業形態でも登録できますか? >ご登録はこちら
もちろん自宅での営業や、出張エステをされている方でもご登録いただけます。
ただしその際、お電話にて具体的な営業内容等をご確認させていただきます。
※エステサロンと偽って卸価格で購入しようとする、個人の方のなりすましを防ぐためです。何卒ご理解下さいませ。
会員登録をするには入会金、年会費などは必要ですか?
入会金、年会費などは一切いただいておりません。
会員IDが送られてこないのですが。
会員登録後、2営業日以内に受付完了メールをお送りいたします。(土・日・祝、弊社休業日が入る時は日数を要する場合がございます)
弊社にて登録内容確認後、IDを発行いたします。
※5日以上メールが届かない場合は登録受付ができていないこともありますので
お問い合わせください。
登録情報を変更したいのですがどういう手続きが必要ですか?
メールアドレス、住所、電話番号などを変更頂く場合、ログインページの 登録変更フォームにて変更の旨をお知らせください。
以前登録した会員IDが分からなくなってしまった。調べて教えてもらいますか?
お問い合わせフォームよりサロン様名、ご住所、お電話番号をお知らせいただきましたら、ご返信させていただきます。
まだサロン経営をしていません。将来開業しようと考えていますが、商品は買えますか?
オープン日が決まっている方は、登録フォームの各項目にオープン日の他にも現在決まっている内容をご記入下さい。その後、お電話等でご相談に応じさせていただきます。
ボーシェWEBはサロン卸売専門サイトですので、現在サロンを開業されているか、具体的なサロンオープン予定が決まっている方のみが対象となります。
送料はどのくらいかかりますか? >詳しくはこちら
下代22,000円(税込)未満のご注文は送料713円(税込)
下代22,000円(税込)以上のご注文で送料無料
※沖縄・北海道・離島の場合
下代22,000円(税込)未満のご注文は送料1,426円(税込)
下代22,000円(税込)以上〜44,000円(税込)未満のご注文は送料713円(税込)
下代44,000円(税込)以上のご注文で送料無料
注文してから何日で商品が届きますか? >詳しくはこちら
ご注文いただいてから2日〜1週間くらいのお届けとなります(欠品商品を除きます)。
・ご注文がPM4:00までの場合は翌日(翌営業日)発送となります。
※PM4:00以降にご注文いただくと、翌々日(翌々営業日)の発送となりますのでご了承下さい。
・大阪からの発送になりますので、近郊へは比較的早い到着となりますが、遠方になりますとお届けに日数を要します。
・年末年始、GW、お盆期間などはもう少しお待ちいただく場合もございます。
※離島に関しましては、さらに日数を要する場合がございます。
・お届け予定日につきましては、ご注文いただいた際にお知らせいたします。
商品到着日時の指定はできますか?
ご希望の日時をご指定いただくことができます。日にちのご指定は上記をご確認いただき、通常発送以降の日にちであればご指定も承れます。また、宅配BOXへのお届けも可能です。余裕を持った指定日をお知らせくださいませ。
時間指定は以下の通りです。
登録の住所以外に送ってもらうことは可能ですか?
ご登録のご住所と異なるお届け先のご指定もしていただけます。
インターネットでのご注文の場合は、注文画面の「お届け先指定欄」にご入力ください。
支払方法はどのようになりますか?
お支払いは請求書払い(銀行・コンビニ)、代金引換(現金)、コンビニ決済(前払い)、銀行振り込み(前払い)、クレジットカード決済、イーバンク決済がございます。
クレジットカードでの支払いもできますか?
ご清算時にカード番号、有効期限、カード名義、セキュリティコード、お支払い方法を入力いただくだけでお手続きができます。
VISA / マスターカード / JCB / アメリカン・エキスプレスがご利用いただけます。
お支払い回数は、1回払い・分割払い・リボルビング払いから選べます。
届いた商品が破損していました。どうすればいいですか? >詳しくはこちら
誠に申し訳ございませんが、破損品・不良品がお手元に届いてしまいました場合はボーシェ事業部までご連絡ください。すぐに交換品をお送りさせていただきます。商品到着後2週間以内の商品が対象となりますので、お荷物が届きましたらなるべく早くご確認下さい。
間違えて注文をしてしまいました。商品が届いてから気づいたのですが、どうすればいいですか?
未開封・未使用の商品につきましては、到着後2週間以内は返品・交換可能です。
事前に必ずボーシェ事業部までご連絡ください。
返品・交換送料やご返金の場合の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
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