商品価格は会員登録・ログイン後に表示されます。

ご利用方法について

ご利用方法は以下のメニューからご確認お願い致します。

ご注文について

ご注文は下記の方法で承ります。



<平日>10:00〜12:00/13:00〜17:00

当サイトよりご注文を承ります。
会員登録をしていただきますと、お得なポイントシステムや便利なマイページなどがご利用いただけますのでぜひご活用ください!

サロン名、ご住所、お電話番号、ご担当者名を必ず明記して下さい。
専用用紙で、ご注文を承ります。
会員登録をしていただきますと、お得なポイントシステムや便利なマイページなどが ご利用いただけますのでぜひご活用ください!

TEL・FAXでのご登録はお受けできかねますのでご了承ください。
会員登録のお申し込み受付後、実際にご商売されているかどうかの確認をさせて頂きます。 確認が完了しましたら、「会員登録のご確認」をメールにて会員ID、パスワードをお知らせし、ショッピングご利用が可能になります。

送料・お届け方法について

ご登録住所以外への配送も承ります。
但し、ご注文の際に必ず配送先ご住所の確認をお願いいたします。

●発送日について

送料について

下代22,000円(税込)未満のご注文は送料713円(税込)
下代22,000円(税込)以上のご注文で送料無料
※沖縄・北海道・離島の場合
下代22,000円(税込)未満のご注文は送料1,426円(税込)
下代22,000円(税込)以上〜44,000円(税込)未満のご注文は送料713円(税込)
下代44,000円(税込)以上のご注文で送料無料

お届け方法について

ご注文いただいてから2日〜1週間くらいのお届けとなります(欠品商品を除きます)。

ご注文がPM4:00までの場合は翌日(翌営業日)発送となります。
※PM4:00以降にご注文いただくと、翌々日(翌々営業日)の発送となりますのでご了承下さい。

大阪からの発送になりますので、近郊へは比較的早い到着となりますが、遠方になりますとお届けに日数を要します。

年末年始、GW、お盆期間などはもう少しお待ちいただく場合もございます。
※離島に関しましては、さらに日数を要する場合がございます。

お届け予定日につきましては、ご注文いただいた際にお知らせいたします。

ご希望の日時をご指定いただくことができます。日にちのご指定は上記をご確認いただき、通常発送以降の日にちであればご指定も承れます。また、宅配BOXへのお届けも可能です。
余裕を持った指定日をお知らせくださいませ。
時間指定は以下の通りです。

9時〜12時

14時〜16時

16時〜18時

18時〜20時

19時〜21時

返品・交換について

商品到着後2週間以内に必ず事前に上記までお電話でご連絡の上、ご返送ください。

商品到着後2週間以内で未開封・未使用商品のみ承ります。

必ず事前にお電話でご連絡の上、ご返送下さい。お客様の都合による場合は、送料はお客様のご負担となります。ご了承下さい。

商品が到着しましたら、すぐに検品をお願い致します。

万一、配送途中での破損等の事故・不良品等がございましたら、商品受け取り後1週間以内に弊社までご連絡下さい。折り返し、弊社より対処の方法についてご連絡いたします。

〒532-0012
大阪府大阪市淀川区木川東3-1-26
Tel:0120-72-7781
ラ・シンシア株式会社「ボーシェ事業部」宛て


<平日>10:00〜12:00/13:00〜17:00

IDについて

ボーシェWEBのIDは大切に保管し、忘れないようにメモなどに記録してください。記録したIDは厳重に管理してください。IDによって、正式なご注文者の確認をしておりますので、商品ご注文担当の方以外の方には開示しないことをおすすめいたします。

IDについて、弊社からお客様におたずねすることはございません。ボーシェWEB及びラ・シンシア株式会社・ボーシェ事業部と名乗る第三者から、ID情報をたずねられても、決してお答えになりませんようお願い致します。

IDの紛失や盗難により、偽注文やなりすまし、取り込み詐欺などの被害につきまして弊社は一切の責任をおいません。又、その場合の商品代金等につきましてはご請求させていただく場合もございますので、IDの管理は厳重に行ってください。

ボーシェWEBでのショッピングでお困りのこと、
お気づきのことがございましたら下記までお気軽にお問い合わせください。



<平日>10:00〜12:00/13:00〜17:00

こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
いただいたメールに対する返信につきましては、営業時間内とさせていただきます。