ラ・シンシアが運営する、エステサロン・ヘアサロン・ネイルサロン等の美容に関わるプロのための卸売り通販サイトです。
商品価格は会員登録・ログイン後に表示されます。

受付時間:TEL:0120-72-7781
平日/10:00〜12:00 ・13:00〜17:00
※土・日・祝日除く

ボーシェウェブTOP展示会レポート > ビューティーワールド ジャパン 2019

<前回の開催情報はコチラ>

ビューティーワールド ジャパン
東京ネイルフォーラム2019 に出展しました

会期

2019年5月13日〜15日

会場

東京ビッグサイト 西ホール
2 - l 001

日本最大のビューティー産業の専門展示会「ビューティーワールド ジャパン2019」に出展しました。
今回は西ホールでの開催となりましたが、国内外から551社が出展、開催3日間で70,512名の来場者で大盛況でした。

私たちラ・シンシア&ジアスメディックのブースでは、エステサロン専売品の美筋プロテイン「BMプロテイン」の試飲会を開催しました。 多くの方に試飲いただき、「美味しい」という味の感想をいただきました。

さらに、 新商品「ワンステップバブルパック」ホルミシスパウダー配合の炭酸パック(5月24日発売)、 リニューアル「アクアゲルPTクレンジング」モンモリロナイト配合 天然クレイクレンジング(7月発売) この2点のお披露目もいたしました。

今年もたくさんのお客様に当社ブースにお立ち寄りいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
初めて当社ブースに お越しいただいたという方も多くいらっしゃいました。ぜひこの展示会での出会いをきっかけに、ラ・シンシア製品とジアスメディックのサプリメントを末永くご愛用いただけたら幸いです。

気になる商品やご質問などございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。
スタッフ一同、また皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。


↑上に戻る