ラ・シンシア(株) ボーシェ事業部が運営する、エステサロン・美容室、化粧品販売業に関わる全てのプロフェッショナルの方のための「卸売り」会員制サイト

ボーシェウェブTOP > ラシンシアWEB

2020年9月よりインセンティブのルールが変わりました!

公式通販サイトのラシンシアWEBです。

お客様の声

物販が苦手でしたが、WEBで商品を見たお客様からの問い合せも増え、無理にすすめなくても購入につながり、売上もアップしました。

在庫管理や発注が大変でしたが、そのような手間がなくなり楽になりました!お客様にお待たせせず、お手元に届くので喜ばれています。

ホワイツエクスなどのサロンでしか買えない商品もラシンシアWEBならご購入していただけるのでお客様にもサロン品質の商品として安心してご紹介が出来ます!

ご紹介する際に、WEBサイトを見るようになり、自分自身の勉強にもなっています。

ラシンシアWEBにはサロン様とお客様にメリットたくさん!

サロンだけでは紹介しきれない物販まで
ボーシェではトータルサポート!

ラシンシアWEBがサロン様のお悩みを解決します!!

ラシンシア製品

インセンティブについて

お客様がラシンシアWEBでご購入頂いたラシンシア商品の定価の35%分をサロン様へお振込みいたします。
(月末締め、翌々月20日払い)

※定期便・特価品のインセンティブは通常と異なります。

お支払い例

インセンティブお支払いの条件

お客様情報に紹介サロンの登録があること

登録は簡単!

お客様は紹介サロン覧にチェックし、お客様情報と紹介サロンID・サロン名を登録するだけ!

※サロンID・サロン名を必ず入れて下さい。
 入力が無い場合は10%割引とサロン様へのインセンティブバックが行えません。

登録のステップ、登録画面のイメージ インターネットが苦手な方は電話・FAXでもご注文可能です!

サロン様がボーシェでのご購入があること

インセンティブ発生の翌月末までにボーシェでのご購入が6カ月間で合計25,000円(税抜)以上あることが条件になります。
インセンティブ発生の翌月に25,000円までの不足金額をメールにてお知らせします。

インセンティブ発生イメージ

よくある質問

お客様にお伝えするサロンIDはどうやって知るの?

ボーシェ事業部での商品ご購入時の明細書の左上の会員番号がIDです。

すでにラシンシアWEBを利用されているお客様はインセンティブの対象にならないの?

インセンティブの対象にすることが出来ます!
ラシンシアWEBをご利用されている会員様よりサロンIDとサロン名をシンシアリークラブへお申し付けください。
サロンID登録はTEL・FAX・メールで受付しております。

IDなどはどうやってお客様にお知らせすればいいの?

ボーシェでご登録いただいているエステサロン様に、お客様のご登録方法を記載したご案内用チラシをご希望に応じてお送りさせていただきます。
チラシ内にある”紹介ID”と”紹介サロン名”をご記入いただき、お客様へお渡しください。

ポイントはラシンシアWEBでしか使えないの?

お客様の獲得されたポイントの割引は、ラシンシアWEBのみでしかお使いいただけません。
また、サロン様の店舗で販売された商品、他サイトで購入した商品も割引・ポイント付与・インセンティブ支払い対象外となります。

サロン専売品も購入できますか?

紹介サロン項目にチェックを入れてご登録いただきましたら対象となります。
チェックボックスにチェックがない場合は定価販売・サロン専売品は非表示となりますのでご注意ください。
サロン様とのつながりも把握できないため、インセンティブのお渡しも行えなくなります。
登録画面のイメージ

サロンが登録して、配送先をお客様にしてもいいの?

獲得したポイントや、会員ランクなどが全てご登録もとのエステサロン様に付与されることになるため原則お断りをさせていただいております。
カタログやキャンペーンごとのメルマガなどを正確にお客様にご案内するため、お客様ごとのご登録をお願いいたします。
パソコン・スマホなどの操作が苦手な方は、電話・FAXでも受付いたします。
電話番号とファックス番号

↑上に戻る

↑上に戻る